[祈りに似た懺悔]神藤 樹

UUR [祈りに似た懺悔]神藤 樹
図鑑 あぁ、貴方でしたか。…ここは、私が狩った天使たちの墓場みたいなものです。私の過ちと懺悔を形にするために作りました。
マイぺ 遺体があるわけではありませんが…。
バトル この力は、護るために…。
UUR+ [祈りに似た懺悔]神藤 樹+
図鑑 ずっと考えていたんです…私のような穢れた存在が貴方の傍にいていいのかと。弱い私は、また過ちを犯すかもしれません…。
マイぺ ここは自分の過ちと向き合える場所です。
UUR++ [祈りに似た懺悔]神藤 樹++
図鑑 貴方は何度でも手を差し伸べてくれるのですね…。約束します…私はもっと強くなります。優しい貴方の全てを護れるように。
マイぺ 貴方の傍にいることを、許してほしい…。
同名ヴァンパイア [断罪のウリエル]神藤 樹
[祈りに似た懺悔]神藤 樹

おすすめ

コメントを残す