花恋デスティニー_クエストメモリー

 
美森愛架と行動 早速フラワーエナジーを集めましょう、…あ、美架ちゃん!!手伝ってくれるんですか?ありがとうございます♪
出逢い 愛架ちゃんは貴方に出逢う前から貴方の事を知っていたようですね。偶然にも、貴方が女の子を助けている現場に居合わせたそうです。
好きの理由1 その女の子は同じ学校の子に苛められていたそうです。愛架ちゃんがどうすべきか悩んでいると、貴方が颯爽と現れてその子を助けたそうです!さすがですね♪
好きの理由2 その後、貴方は急いでいたようですぐに立ち去ってしまったそうですが…えぇっ!その女の子もヴァンパイアだったんですか!?それなら再会しているかもしれませんね♪
ムゥのイタズラ 花恋祭をもっと楽しめるようにと、ムゥちゃんが「おじゃま蟲」を召喚してしまったようです!…虫…どんな姿をしているのか不安です…。
魔法使いはトラブルメーカー もうムゥちゃんのイタズラには困ったものですね。…ふふ、でもやっぱりムゥちゃんと一緒にいると楽しいんです。
笑顔の魔法 私が落ち込んだ時には「ララにそんな顔は似合わない」って、たくさんの魔法を見せてくれるんです!すごく優しい人なんですよ。
おじゃま蟲 きゃっ…今、変な虫が飛んでいきました!きっとおじゃま蟲です。追いかけましょう!!
同行者
  美森 愛架
貴方の隣にはいつもララ様がいて…少し嫉妬しちゃうな。
一緒にクリスタルエナジーを集めようね!
勇気を出して、貴方に気持ちを伝えてよかった…。
貴方にバレンタインチョコを渡すとき、すっごくドキドキしたんだよ。
貴方を初めて見たのはここの近くの公園なの。女の子を助けてて…かっこよかったなぁ…♪
私にとって貴方は憧れで、すごく遠い存在だった…なのに、今は並んで歩いてて、夢みたいだよ。
願いを叶えるクリスタルフラワーってとっても素敵だよね。
クリスタルフラワーの前で誓い合った愛は永遠に枯れないって云われてるの。
クリスタルフラワーに何を願う?…わ、私は…秘密だよ…。
花恋祭はクリスタルフラワーが花開く時にしか開催されないの。次はいつになるんだろう。
BOSS
グンジョウオジャマ蟲を討伐せよ
 ジジ…ジジ…。
グンジョウオジャマ蟲に勝利
 …ジ……。
 うぅ、大きな虫は怖かったで…わわっ!愛架ちゃんが気を失ってしまっています!!

 

神威桐人と行動 愛架ちゃんをご自宅にお送りしましたが、まさかあの綺麗なお姉さんがお婆ちゃんとは…恐るべしです。あれ、神威さーん!!
恋のジンクス 神威さんはクリスタルフラワーのジンクスを信じますか?クリスタルフラワーの前で誓った愛は永遠に枯れないっていう…あう、そんな呆れた顔しないで下さい。
桐人の交遊関係 神威さんのプライベートって謎ですよね。昨日は遊耶さんと遥稀さんと不知火さんのお店に行っていたそうです。う~ん、どんな会話をしているのか気になります…。
迷惑なバレンタイン1 みなさん、バレンタインにたくさんチョコレートを貰ってそうですよね。お返しをするのもたいへんそうです!……え、何も返さないんですか?
迷惑なバレンタイン2 確かに見返りを求めるものではないですけど…。頼んでもいないのに迷惑だ、なんて…うぅ、モテる方は恐ろしいですね…。
好きなタイプ 神威さんの好きなタイプはどんな方なんですか?…血が美味しい美人って…私が聞きたかった答えと違う気がします。
暴れるおじゃま蟲 わわ、またおじゃま蟲が飛び回っています!きゃーーーっ、こっちに向かってきます!
魔界蜜 危な…ッ!!…大丈夫ですか!?貴方を庇った神威さんがおじゃま蟲の蜜を浴びてしまいました!どうしたら…あ、ムゥちゃんからの手紙を咥えたドラキートが飛んできました!
桐人の色気に街はパニック! 「魔界蜜に毒された者は一時的に発熱し、色気が100倍増す」…大変です!神威さんの色気に人間もヴァンパイアもメロメロに…私もこれ以上、神威さんを見れないです!!
魔界蜜の解毒剤 「解毒剤はおじゃま蟲が持つ魔界植物が分泌する液体」らしいです!おじゃま蟲を倒して、解毒剤を手に入れましょう!!!
同行者
  神威 桐人
ほら、行くぞ。
面倒な魔物もいるみたいだな、気を付けて歩けよ。
あー、気持ち悪い…。だから太陽は嫌いなんだ。
朝から呼び出されてこっちは不機嫌なんだよ。…お前じゃなきゃ来なかった。
俺の願い?…クク、お前との未来を思った俺も相当お前に絆されてるな。
俺達ヴァンパイアが血を求めるのは本能なんだよ。
お前は自分の理想の為に戦っているだろ?傷付いて当たり前だ…その分、俺が愛してやるよ。
クリスタルフラワーのジンクス?知らないな…というか、興味がない。
クリスタルフラワーなんかに願わなくても、お前の望みは俺が叶えてやるよ。
お前に対するこの感情が愛というなら、愛は酷く凶暴で欲深い感情だな…。
BOSS
ヒメアカネおじゃま蟲を討伐せよ
 ジャーマ、ジャマジャマジャマジャマ…ジャーマ、ジャマジャマジャマジャマ…
ヒメアカネおじゃま蟲に勝利
 ジャ…マ……。
 解毒剤を手に入れました!…う、なんとも言えない色をしていますね。…これは、本当に飲んで大丈夫なのでしょうか…。あ!神威さん逃げないで下さい!!

 

愛作 結奈と行動 なんとか神威さんの色気を抑えることができましたね。あれ、あそこでおじゃま蟲を追いかけてるのは結奈ちゃんじゃないですか?
家族の一大事1 結奈ちゃんのお母様の奏恵さんと、お姉さんの眞彩ちゃんが魔界蜜に毒されてしまったそうなんです!
家族の一大事2 結奈ちゃんのお父様は有名な俳優さんで、今は海外で撮影中だそうです。なので二人の事は結奈ちゃんの妹の梨乃ちゃんと、弟の果也くんが看病しているそうです。
ヴァンパイアと人間の恋物語 奏恵さんは純血のヴァンパイアでお父様は人間だとお聞きしましたが、どういった出逢いだったのでしょう。
出逢いは突然 昔、まだ結奈ちゃんのお父様が小さい頃に、迷子になっていたところを奏恵さんに助けてもらったそうです。
少年の初恋 子役として駆け出しだったお父様を奏恵さんは励まし、応援してくれて…お父様は奏恵さんの事が大好きになったそうですよ。
哀しみの決断 …しかし、純血の奏恵さんと人間が仲良くなる事を良く思わない親族も多く…お父様に危害を加えようと企む人もいました…。奏恵さんはお父様に別れを告げたそうです。
運命の恋 月日は経ち、大人になったお父様と奏恵さんは、二人が始めて出逢った場所で再会を果たしたそうです。それはきっと偶然じゃなく、運命だったのでしょうね…。
結ばれる二人 そして奏恵さんは周囲の反対を押し切ってお父様と生きる事を選んだそうです。ふふ、とても素敵なお話ですね♪
   
同行者
  愛作 結奈
さぁ、行くっす!
フラワーエナジーとおじゃま蟲を探すっす!
私の家族は私が守るっす!おじゃま蟲なんて怖くないっす!!
ヴァンパイア同士の恋模様を妄想するのが好きなんす♪
花恋祭でヴァンパイア達の距離もぐいっと…にやけちゃうっす!!
私のお父さんは人間す!小さい頃にヴァンパイアであるお母さんに出逢って、一目惚れしたらしいっす。
わたた!…転びそうになったっす…はっ!そのノートは決して見ちゃダメっすー!!!
クリスタルフラワーの前で誓い合った愛は永遠に枯れないってジンクスがあるんす!
自分の恋愛の事はどうも苦手っす…。だって妄想みたいに甘くなくて…時々苦しくなるっす…。
初恋っすか?…んー、「魅惑の吸血王子」のゼロ様とか、「俺とあいつの恋愛事情」のゆず君…え?二次元はダメっすか!?
私の願いっすか?それは……ひ、秘密っす!
BOSS
ヒメアカネおじゃま蟲を討伐せよ
 ジャーマ、ジャマジャマジャマジャマ…ジャーマ、ジャマジャマジャマジャマ…
ヒメアカネおじゃま蟲に勝利
 ジャ…マ……。
 解毒剤です!これで安心ですね。わぁ!結奈ちゃん、そんなに急いだら転んじゃいますよー!

 

朝霧 郁と行動 あれは朝霧さんじゃないでしょうか。朝霧さんはブルーム家に仕えている方です。もしかしてリンダちゃんに何かあったのでしょうか…?
ブルーム家 リンダちゃんも魔界蜜に毒され色気が100倍に…。ブルーム家は今、みんなリンダちゃんの色気にやられてしまい、大変な状態のようです。
リンダと郁の関係1 リンダちゃんが他人を頼るなんてすごく珍しい事なんです。朝霧さんはとても信頼されているんですね。
リンダと郁の関係2 朝霧さんは昔はブルーム家ではなく、別のヴァンパイアに仕えていたそうです。しかし、そこでの生活はとても酷いものだったようです…。
リンダと郁の関係3 そのヴァンパイアは朝霧さんを道具のように扱い、時には暴力も…心も躰も限界だった頃にブルーム家を訪れる機会があったそうです。
リンダと郁の関係4 薔薇の香りに誘われ、足を踏み入れた庭園でリンダちゃんと出逢いました。その強い美しさに魅了され、気付いたときには涙を流していたそうです。
リンダと郁の関係5 朝霧さんは今まで誰にも伝える事ができなかったその感情を吐き出しました。リンダちゃんは「貴方は薔薇が似合う。此処を貴方の場所にすれば良い」と、仰ったそうです。
リンダと郁の関係6 その後の詳しいやり取りは分からないそうですが、朝霧さんはブルーム家に引き取られました。朝霧さんにとってリンダちゃんはかけがえの無い人なんですね。
愛のカタチ 朝霧さんのリンダさんへの愛は特別なものなんだと思います。…それは触れ合いたいとかそういう感情じゃなく、ただただ愛してる…。
愛する人の為に よーし、リンダちゃんの為にもおじゃま蟲を捕まえて解毒剤を手に入れましょう!!
同行者
  朝霧 郁
僕についておいで。
僕はブルーム家に仕えているんだ。リンダ様の為ならなんだってするよ。
僕は愛というものが何か分からないんだ。
僕は願いを叶える花なんかに興味はないよ。ただ、リンダ様をおじゃま蟲の毒から救いたいだけだ…。
君は綺麗な人だね…。だから傷付いてほしくない…どうか、僕に囚われないで…。
…なんでだろう…君に触れた指先が甘く痺れ、もっと熱を求めてしまう…。
ヴァンパイアは人間を憎みながらもきっと、魅了されているんだ…でも、それを認めたくなくて憎しみで隠している…。
僕の願い?…ふふ、面白い事を聞くね。
…僕もかつては人間だったらしい…らしい、というのは、その頃の記憶を失っているから自分では分からないんだ。
あまりヴァンパイアの世界に深入りしない方が良い…。
BOSS
ベッコウおじゃま蟲を討伐せよ
 ジャージャー!!ジャマジャマジャマ!!!オマエノ、ジャマスル…ジャマジャマジャマジャマ!!!
ベッコウおじゃま蟲に勝利
 …ジャマ、ス……。
 あ、ドラキートです!ロイお兄ちゃんからですか?…リンダちゃんへお見舞いにと、セクシー写真を渡されました…。…誰が撮ったんでしょう…。

 

桐原 アゲハと行動 わっ、アゲハさんどうされたんですか?…えっ、ご家族が魔界蜜に?……あの、お話はちゃんと聞きますからナイフを下してください…。
アゲハの兄妹 お兄さんがアゲハさんの妹さんを庇って魔界蜜を浴びてしまったそうです。それは心配ですね。…あの…アゲハさん、何か怒ってます?
妹思いの兄1 弱い癖に無茶をするって、お兄さんの事ですか?…ふふ、お話を聞くとアゲハさんのお兄さんは妹思いの優しい方なんですね。
妹思いの兄2 お兄さんはアゲハさんや妹さんが心配過ぎて、バッグに勝手にGPSを入れてしまうそうです…妹思い、ですよね…。
内気な妹1 妹さんは内気な性格で、からかわれる事も多く、その度にお兄さんが助けに行っていたそうですよ。
内気な妹2 妹さんはお兄さんが心配してくれるのが嬉しくて、自分の体を傷付けてしまうお茶目な一面もあるとか…お茶目、なんでしょうか…。
冷え切った関係 アゲハさんのご両親の仲はあまり良いものではないそうです。「お前らがいなければ」という言葉を吐かれた事もあるそうです。…酷いです…。
愛を求めて1 だから余計に、アゲハさんは人の愛を求めているのかもしれません…。
愛を求めて2 アゲハさんが今まで好きになった人は、アゲハさんの愛を受け止めてくれなかった…それがまたアゲハさんを傷付けてしまったんですね…。
救われた心 そして、貴方と出逢った…自分を必要とし、愛を受け止めてくれる貴方にアゲハさんの心は救われたんだと思います。
同行者
  桐原 アゲハ
やっぱり貴方は私を助けてくれるって思ったわ…。
愛してる、愛してる、愛してる、愛してる、愛してる、愛してる…。
私ね、人を好きになると周りが見えなくなっちゃうの。私の愛を受け止めてくれたのは貴方だけよ?
貴方の邪魔をする奴は私が全部消してあげる…だから、ね…私だけに笑いかけて…?
ねぇ、どうして昨日は電話に出てくれなかったの?家にいたじゃない。
貴方って用心深いわよね。すぐに家の鍵を変えちゃうから、合鍵を作るのも大変なのよ?
全てが終わったら、一緒にクリスタルフラワーの前で愛を誓い、血を舐め合いましょう?ふふふ…♪
こんなにも好きになった人は貴方が初めてよ…好きで、好きで、スキで…おかしくなりそう…フフ♪
貴方は優しいからみんなが勘違いするの。貴方には私がいるのに…本当に嫌になる…。
BOSS
ベッコウおじゃま蟲を討伐せよ
 ジャージャー!!ジャマジャマジャマ!!!オマエノ、ジャマスル…ジャマジャマジャマジャマ!!!
ベッコウおじゃま蟲に勝利
 …ジャマ、ス……。
 アゲハさん、この解毒剤をお兄さんに渡してください。アゲハさんのご兄妹…会いたいような、会いたくないような…。

 

高町 直弥と行動 よし!フラワーエナジーを探さなきゃですよね…わぁ!!いてて…いきなり子供が飛び出てきて…直弥くん!?…ええっ、ルイ君が魔界蜜に…。
勇敢な行動 ルイ君は直弥君を守ろうとして魔界蜜を浴びてしまったんですね。今はカレンちゃんが傍についていてくれているようです。直弥君…そんなにご自分を責めないで下さい。
毒されたムゥ おじゃま蟲を召喚したムゥちゃんに解毒剤を作ってもらおうと思ったのですが、ムゥちゃんも魔界毒に毒されてしまったそうで…。
思わぬ事態 ムゥちゃんはこんなにたくさんのおじゃま蟲を召喚するつもりなかったようですが、おじゃま蟲の親玉が引き連れてきてしまったそうです。
ルイの家族 ルイ君のご両親も心配しているんじゃないでしょうか?…そういえば、ルイ君からご家族のお話をあまりお聞きしませんね…。
直弥の家族 直弥君のご両親はとても優しい方だとカレンちゃんが仰っていました。ふふ、照れないで下さい♪
一途に君を想う1 直弥君は出逢った頃から一途にずっとカレンちゃんを想っています。それってすごく素敵な事だと思うんです!!
一途に君を想う2 だからこそ、前に直弥君が自分には混血だから純血であるカレンちゃんに近づくべきじゃないと仰った時、哀しくて…。
一途に君を想う3 でも今の直弥君は種族なんて気にせず、大好きなカレンちゃんを守りたいと仰っていて、その変化が私は嬉しいんです!
ルイの色気 あっ、おじゃま蟲です!色気が増したルイ君は老若男女を魅了してしまい大変危険です!!早く解毒剤を届けましょう!!
同行者
  高町 直弥
こっちの方にも行ってみようよ。
今、あっちの方でフラワーエナジーが光ったような…行ってみよう!
神崎がおじゃま蟲の毒にやられて…僕が助けるんだ!!
カレンちゃんには笑っていてほしいんだ。
神崎はクールで大人びてるイメージだったけど、君と話している時はちゃんと子どもに見えるんだよね。
わぁ、綺麗なガラスのオルゴール…カレンちゃんに似合いそうだな…はっ!ついついカレンちゃんの事を考えちゃうよ!
神崎は馬鹿だよ…僕の為におじゃま蟲の毒をあびて…。ぐす…な、泣いてない!!
もし願いが叶うなら僕は…やっぱやめた!人の気持ちは自分で動かさなきゃ意味ないもん。
悔しいけど、カレンちゃんがわがままを言うのは君だけだ…。いつか絶対追い越してやるぞ!!
BOSS
コガネおじゃま蟲を討伐せよ
 ジャママ。人間さんにヴァンパイアさんよぉ…ウチの可愛い子分達に何してくれてんねん。ムゥの姐さんの友人かて手加減しまへんで。
コガネおじゃま蟲に勝利
 ほうほう、ムゥの姐さんが認めるだけはあるんやな。ただなぁ、ウチにはウチの仕事があるさかいに、まだ自分らの邪魔はさせてもらうで。
 なんだかんだ言って、ルイ君の事もちゃんと大切に思ってるんですね。あとでお見舞いに行きましょうね♪

 

柩セアラと行動 あれ…セアラさん!一緒にフラワーエナジーを集めてくれるんですか?ありがとうございます!!
セアラの過去1 セアラさんはかつてたくさんの人間を傷付けてしまったそうです…セアラさんにとっては、それが当たり前の世界だったんですね…。
セアラの過去2 しかし、貴方と同じ力…聖なる血を持つ人間との出逢いがセアラさんの運命を大きく変えました。
セアラの過去3 その方は暗く淀んだセアラさんの心を優しさで包み、光を与えてくれたそうです。やがてセアラさんはその方を愛するようになりました…。
セアラの過去4 セアラさんはいままで感じたことのない感情に戸惑いながらも、彼と生きていく事を望んだんです。…ですが、セアラさんに傷付けられてきた人々はそれを許しませんでした…。
セアラの過去5 セアラさんへの復讐の為、彼の命を奪ってしまったのです…セアラさんは朽ちてゆく彼を前に涙を流すことしか出来なかったそうです。
人間を愛したヴァンパイア もう二度と人間と関わらないと閉ざした心…その心を再び開いたのが貴方…。貴方は過去の哀しみに囚われたままだったセアラさんを救ったんですよ。
発熱 …セアラさん、大丈夫ですか?疲れているようですし、少し休まれた方が…っ、熱い…セアラさん、熱があるんじゃないですか!
毒されたセアラ まさか魔界毒に…魔力を使って毒を抑え込んでいたんですね。どうしてそんな無茶な真似をしたんですか!?
大切な仲間 私達にとってセアラさんは大切な仲間です!一人で抱え込まないで下さい…早く、解毒剤を探しましょう!!
同行者
  柩 セアラ
行きましょう。
困っている貴方を放っておけないわ…。
…はぁ、はぁ…ちょっと疲れただけよ、気にしないで。
私はかつて多くの人を傷付けた…それが当たり前だと思っていたから…。
私の過去を知ってどうするの?…ごめんなさい、こんな冷たい言い方…でも、貴方に知られるのが怖くて…。
…私はかつて愛する人を失った。その時はじめて自分が犯してきた罪を知ったの…。愚かよね…。
貴方と永遠に一緒の時間を過ごすことはできない…だけど、この愛は永遠だから…。
貴方は誰にも傷付けさせない。もう私の目の前で誰も死なせない。
かつて、憎しみの中で生きていた私に光を見せてくれたのは貴方と同じ力を持つ人間だったの…私は彼に惹かれたわ。
私の願い…貴方をヴァンパイアにしたい。…っ、今のは忘れて…ただの冗談よ。
BOSS
コガネおじゃま蟲を討伐せよ
 せっかくの勝負や。ウチと自分で一番大切なもんを賭けあうんや。恨みっこなしやで?
コガネおじゃま蟲に勝利
 いた、いたた!!!何、本気だしとんねん!!ウチは蟲やで!?足がもげやすいんや!!!…はー、姐さんはようこんな荒くれもん達と過ごしとるわ…。
 セアラさん!わわ、毒を抑え込んでいた反動ですごい熱と色気です…!!早く、この解毒剤を飲んでください!!!

 

ララと行動 コガネおじゃま蟲に逃げられてしまいましたね。あと少しです、追いかけましょう!!
知らない感情1 私は貴方に出逢うまでお屋敷の中にいる事が多かったので…ずっと、恋とか愛とかよく分からなくて…。
知らない感情2 許婚といわれ、ドラキュラさんに会った時もその言葉の意味も知らなくて…え、ロイお兄ちゃんはお兄ちゃんみたいな存在で、恋なんてそんなんじゃ…っ!
知らない感情3 貴方と出逢ってから、その意味を知ったんです!!…切なくて、切なくて…でも幸せで…こんな感情は初めてなんです…。
複雑な乙女心 …っ、ごめんなさい!!私、一人で話してしまって…忘れてください!!………やっぱり、忘れないで下さい…あー、もううまく言葉にできません…。
ララの願い つまり、私はその…ずっとずっと貴方の傍にいたいんです!!!…ふふ、その笑顔、大好きです♪
魔界毒 きゃぁ!!ここ、魔界蜜がいっぱいです…あ、足跡があります!もしかしたら魔界蜜に毒されたヴァンパイアが近くにいるかもしれません…。
反省のムゥ1 ムゥちゃんから贈り物が届きました!「ごめんなさいなのだ。解毒剤を作ったのだ」との事です!!ムゥちゃんも解毒剤を飲んで元気になったみたいです♪
反省のムゥ2 解毒剤を持ったドラキートたちがたくさん飛んでいます。ムゥちゃんがみんなに届けているんですね。今回はさすがに反省しているようです。
おじゃま蟲撃退!! きゃぁ!!今の羽の音は…コガネおじゃま蟲です!!!追いかけましょう。
同行者
  プリンセス・ララ
あれ、ここさっきも通ったよな…きっと気のせいですね♪
こちらの道に進んでみましょう。
神様や天使について、ですか?…うぅ~ん、天界は、私にとっては遠い存在過ぎて、よく分からないんです。
さぁ、おじゃま蟲を撃退してフラワーエナジーを集めましょう!
フラワーエナジーもたくさん集まりましたね♪
前の花恋祭は私が小さい頃に開催されたようです。でも、あまり覚えてないんですよね。
人間が知らないだけで、ヴァンパイアや魔物だっていろんな催し物を開催しているんですよ。
クリスタルフラワーを咲かせることが出来たら、何をお願いしますか?私は巨大シュークリームです!!
難しい顔してどうされたんですか?ああ、この傷ですね…。サタナキアに付けられた傷だけなかなか消えないんです…。
サタナキアは多くのヴァンパイアの心を弄び傷付けてきたヴァンパイアです。次こそガツンといってやります!
ええ!?私の初恋ですか?…それは、えっと…秘密です!!
BOSS
コガネおじゃま蟲を討伐せよ
 めっちゃクリスタルエナジー集めとるやん!!自分、欲しがりすぎやで。…はいはい、勝負やろ。わかっとるわ!
コガネおじゃま蟲に勝利
 アカーンッ!!自分ら、容赦なさすぎるわ!!!!…そやけど、こんな暴れたのは久しぶりや…楽しかったで。ジャマママママママ…。
 コガネおじゃま蟲の撃退成功です!!ムゥちゃんも深く反省して解毒剤をたくさん作ってくれましたし、許してあげましょうね♪

 

魔界蜜に毒されて1 さぁ、フラワーエナジーを探しましょう!魔界蜜に毒されたヴァンパイアがいたら解毒剤を渡してあげましょうね。
魔界蜜に毒されて2  
魔界蜜に毒されて3 何とか二人を人だかりから避難させる事ができましたね。二人ともボタンをちゃんと閉じて下さいっ!!色気が垂れ流されてます…!!!
魔界蜜に毒されて4 あそこにだれか倒れて…結奈ちゃん!?まさか今度は結奈ちゃんが魔界蜜に毒されて…ん?この写真たちはなんでしょう。
   
   
   
   
   
   
同行者
  プリンセス・ララ
貴方のおかげでコガネおじゃま蟲撃退することが出来ました♪
まだおじゃま蟲がいるようですね。探しましょう!
右か左か…えぇーい、こんな時は棒倒しで決めましょう!
フラワーエナジーを集めましょう!
あれはフラワーエナジーの光でしょうか?行ってみましょう!
貴方の優しさは強さです。そしてその強さは私達に勇気を与えてくれるんです。いつもありがとうございます。
くしゅん!…少し、冷えてきましたね。
じゃーん!シュークリームを持ってきたのでしばし休憩しましょう♪
最近、パソコンの使い方を教わっているんです♪昨日は電源ボタンの位置を覚えました…!
もっと暖かくなったらお花見に行きましょうね♪
種族間の溝を埋めるのは簡単な事じゃありません…だけど、私は絶対に諦めません!
貴方には不思議な力があります…聖なる血だけではなくて…貴方は人の心の傷を知り、癒すことができるんです…。
私が挫けそうになった時は、いつも貴方が傍にいて私を支えてくれました…私も貴方を支えたい…ずっと傍にいたいんです!
BOSS
グンジョウオジャマ蟲を討伐せよ
 
グンジョウオジャマ蟲に勝利
 
 

 

おすすめ

コメントを残す