ハロウィンキャンペーン_2022

累計日数
1日目 せっかくダイエットがうまくいっていたのに…この時期はどうしてもお腹が空いて食べすぎちゃいます!食欲の秋、恐るべしですね…。
2日目 街はもうハロウィン一色です!本格的なものから可愛らしいものまで、装飾が様々で見ていて飽きませんね♪
3日目 あれは愛音ちゃん?…ヒィ!?不気味な色の布が買い物袋からはみ出しています!もしかして仮装に使うのでしょうか…?
4日目 うぅ、ジャックオーランタンを作るのって難しいです。目や鼻を繋げたままくり抜いちゃって…ただの空洞になってしまいました。
5日目 今年の仮装はひなたに手伝ってもらって、生地にこだわったものを用意しました!そんなものかは…ふふ、その日までヒミツです♪
7日目 あのアイシングクッキーはマスターさんが作ったんですか!?私の顔が器用に描かれています!可愛くて食べるのがもったいないですね…。
10日目 じゃーん!モルちゃん着ぐるみの仮装です♪…ひゃあ!?たしかにこだわりのふわふわ素材ですけど…ふふっ…触られるとくすぐったいですよ~っ。

おすすめ

コメントを残す