[甘えん坊マジシャン]遊佐 花音

SR [甘えん坊マジシャン]遊佐 花音
図鑑 お兄ちゃんお姉ちゃんがいるから花音はひとりじゃない…だから2人をいじめるのは許さないんだから!
マイぺ お兄ちゃんお姉ちゃん…。どこ??
バトル 花音のマジックでみんなやっつけちゃうよ!
SR+ [甘えん坊マジシャン]遊佐 花音+
図鑑 マジックであなたのこと笑顔にしてあげる!ほら、何もないところからお花が…あ、失敗しちゃった…?ふぇ~ん。
マイぺ マジックでみんなを笑顔にするのが花音の夢!
SR++ [甘えん坊マジシャン]遊佐 花音++
図鑑 花音だけ、お兄ちゃん達と血が繋がってない…。でも大事なのは、絆なんだよ。あなたと花音との間にも絆が欲しいな…。
マイぺ 花音と貴方にちゃんと絆は生まれてる…?
同名ヴァンパイア [甘えん坊マジシャン]遊佐 花音
それいけ!プリンセス登場回 ヴァンパイアたちの初詣

おすすめ

コメントを残す