[天来の神子]伊勢宮 衣舞

SR [天来の神子]伊勢宮 衣舞
図鑑 あれ~、参拝客さんですか?…え!私がヴァンパイアだとなぜ分かったんですか!?…そんな事よりも焼きいも食べます?
マイぺ 私だって、一応神力が使えるんですよ~!
バトル 貴方たち、早く厄払いした方が良いですよ?
SR+ [天来の神子]伊勢宮 衣舞+
図鑑 雛菊狛犬ちゃんたちもどこ行っちゃったんだろ…せっかくみんなの分、おいも焼いたのに…3つくらい食べます?
マイぺ 雛菊とは私が小さい頃から一緒なんです。
SR++ [天来の神子]伊勢宮 衣舞++
図鑑 私とずっと一緒にいてくれれば貴方の今年の運勢は大吉です♪……ぎゅってしてくれたら、もっともぉーっと大吉ですよ?
マイぺ 貴方にたくさんの幸福を届けますね♪
同名ヴァンパイア [天来の神子]伊勢宮 衣舞
登場イベント

おすすめ

コメントを残す