[アイドル修行!?]譲原 音寧A

SR [アイドル修行!?]譲原 音寧A
図鑑 藤崎愛奈ちゃん…音寧の憧れなの。可愛くてみんなに愛されていて…何?音寧が愛奈ちゃん目指しちゃダメって言うの!?
マイぺ 音寧、これからモデルの仕事なの!バイバイ♪
バトル 音寧の邪魔するつもり?ありえない。
SR+ [アイドル修行!?]譲原 音寧A+
図鑑 クラスの奴なんてみんな嫌いよ…音寧のこと、分かってくれないもん…どうせあんたもそうなんでしょ、分かってるんだから。
マイぺ なんでもっとうまくできないのかな…。
SR++ [アイドル修行!?]譲原 音寧A++
図鑑 ごめんなさい、素直になれなくて。本当はもっとみんなと仲良くしたい…音寧、ぜったい愛奈ちゃんに追いついてみせるから!
マイぺ いつか音寧のライヴ見に来てよね!
同名ヴァンパイア [アイドル修行!?]譲原 音寧A
[アイドル修行!?]譲原 音寧B

おすすめ

コメントを残す