[アイドル修行!?]譲原 音寧B

SR [アイドル修行!?]譲原 音寧B
図鑑 音寧はね、将来はみんなの憧れのアイドルになるの!だから今からたくさんオシャレして、可愛くあり続けないとだめなの!
マイぺ あんた…愛奈ちゃんと知り合いって本当?
バトル ちょっと!音寧が怪我したらどーすんの!?
SR+ [アイドル修行!?]譲原 音寧B+
図鑑 友達なんて…いらないもん。だって音寧の事、嫌いって言うんだもん…。別に寂しくなんかないんだから!
マイぺ 音寧の事キライになったら許さないんだから!
SR++ [アイドル修行!?]譲原 音寧B++
図鑑 音寧、みんなに酷い事いっぱい言ってきた…ちゃんと謝って仲良くなりたい。あなたが勇気をくれたの…ありがと。
マイぺ 音寧に優しさと勇気をくれて…ありがとう。
同名ヴァンパイア [アイドル修行!?]譲原 音寧A
[アイドル修行!?]譲原 音寧B

おすすめ

コメントを残す