[壊れるほどに愛]神威 桐人

SSR [壊れるほどに愛]神威 桐人
図鑑 朝は嫌いだ。馬鹿みたいに明るい太陽が昇るからな…。はぁ…話すのも面倒だ、後にしてくれ。…夜なら相手してやるから。
マイぺ お前か…血が足りない、吸わせろよ。
バトル お前らの血、まずそうだ…ないよりましか。
SSR+ [壊れるほどに愛]神威 桐人+
図鑑 お前は共存だの仲間だと本当に馬鹿な事ばかり言うな…別に嫌いとは言っていないだろう。…喉が渇いた、血をもらうぞ。
マイぺ お前の事嫌ってはいない、面倒だがな。
SSR++ [壊れるほどに愛]神威 桐人++
図鑑 俺を愛した奴の血は格別にうまいな。…酷いと思うのか?お前は傷付けない。だがな、俺はヴァンパイアだ…忘れるな。
マイぺ 食事中に入ってくるとはマナー違反だな…。
同名ヴァンパイア [壊れるほどに愛]神威 桐人
[愛の残骸]神威 桐人
[Love Bite-愛の傷-]神威 桐人
[Expect Love-堕ちた花弁-]神威 桐人
[Fiery Night-灼けつく愛-]神威 桐人
それいけ!プリンセス登場回 ヴァンパイアとおみくじ
夏だ!海だ!太陽だ!

おすすめ

コメントを残す