[リリスを独り占め]逢坂 結華

SSR [リリスを独り占め]逢坂 結華
図鑑 ボクの事、子供だと思ったら大間違いだからね!会う度にボクは成長していくんだから。なんでって?内緒だよ。
マイぺ ボクの秘密…キミにはまだ教えられないよ!
バトル こういう時は本気出しちゃって良いのかな。
SSR+ [リリスを独り占め]逢坂 結華+
図鑑 夜魔の血を引くボクは、キミの好きな姿になれるよ。キミは僕の事怖がらなかったから特別。キミが好きなボクを教えて?
マイぺ こんな変な体質のボク…キミは怖くないの?
SSR++ [リリスを独り占め]逢坂 結華++
図鑑 この想いは許されないのかもしれない。…でも、私…貴方が好き、貴方がほしいの…ねぇ、今夜どうするかは貴方が決めて?
マイぺ どんな時でも私は貴方の選択に従うわ…。
同名ヴァンパイア [リリス・キャット]逢坂 結華
[リリスを独り占め]逢坂 結華
[リリスの願い事]逢坂 結華
[tasty-リリスの誘惑-]逢坂 結華
[夜魔の毒-Lilith Cat-]逢坂 結華
[リリスとハロウィンダンス]逢坂 結華
[リリスの熱血指導!]逢坂 結華(パラレル編)
[徒桜-リリスとともに-]逢坂 結華
[snowflake-リリスを温めて-]逢坂 結華
[リリスと辿る秋夜の夢路]逢坂 結華
それいけ!プリンセス登場回 七夕の願い事
仲良しハロウィン☆
お城でパジャマパーティー☆

おすすめ

コメントを残す