[メルキオールの黄金]三千院 凰華

SSR [メルキオールの黄金]三千院 凰華
図鑑 むむっ…穢れた人間め!!もしかしてメルキオールの黄金を狙ってきたのですね!駄目ですっ、渡しません!!
マイぺ むむっ、穢れた人間とはお話できませんっ。
バトル メルキオールの黄金は私が守るのです!
SSR+ [メルキオールの黄金]三千院 凰華+
図鑑 うむむ…貴方ではぜ~ったい私の力を扱いきれないと思います!選ばれし者…私はまだ認めていませんからっ!
マイぺ うむむっ、食べ物で釣っても無駄ですよ?
SSR++ [メルキオールの黄金]三千院 凰華++
図鑑 む~っ…降参~。貴方のその力、穢れなき魂、その手にこの黄金を掴む者…。私ごと貰っていただけませんか?
マイぺ む~っ、貴方には私の全てを捧げます!
同名ヴァンパイア [メルキオールの黄金]三千院 凰華

おすすめ

コメントを残す