[契約のミニキャット]蕪木 みるく

SSR [契約のミニキャット]蕪木 みるく
図鑑 夢魔の力って凄いんでしょ!?みるくがもっと強くなればお友達がいっぱいできるってインキュバスさんが教えてくれたんだ!
マイぺ インキュバスさんはみるくに優しかったよ…?
バトル みーんな、みるくとお友達になってね!
SSR+ [契約のミニキャット]蕪木 みるく+
図鑑 わぁ…、夢魔の力が漲ってくる!なんでも出来そうな気がするの!みるくね、いっぱいいっぱいお友達がほしいんだよ!
マイぺ みるく、お友達がほしかっただけなの…。
SSR++ [契約のミニキャット]蕪木 みるく++
図鑑 ふぇ…、力が暴走する!制御できないよ…!どうしてなのっ?みるく、大好きな君とお友達になりたかっただけなのに…っ!!
マイぺ 君の事が大好き。君は?…みるくの事好き?
同名ヴァンパイア [契約のミニキャット]蕪木 みるく

おすすめ

コメントを残す