[封魔のアザゼル]ジュリエッタ

SSR [封魔のアザゼル]ジュリエッタ
図鑑 それ以上近寄ったらダメ。私の中で生きる堕天使アザゼルが暴走してしまうわ。だって貴方っておいしそうなんだもの。
マイぺ この鎖でアザゼルの力を封じているのよ。
バトル アザゼルの暴走は私じゃ止められないわ。
SSR+ [封魔のアザゼル]ジュリエッタ+
図鑑 この香水はね、アザゼルを宥める香りなの。彼の力が暴走してしまったら、みんな死んじゃうもの。それって哀しい事でしょ?
マイぺ 私の躰は堕天使アザゼルのものでもあるのよ。
SSR++ [封魔のアザゼル]ジュリエッタ++
図鑑 アザゼルの力を解放するわ。彼の魂と私が一体化するこの感覚…たまらないわ。さぁ、貴方に最高の世界を見せてあげる。
マイぺ 誰かの傍にいたいと思ったのは初めてよ。
同名ヴァンパイア [封魔のアザゼル]ジュリエッタ
[誘魔-Sweet perfume-]ジュリエッタ
[暗黙の愛言葉]ジュリエッタ
[永劫カタリスト]ジュリエッタ
[朽ちぬ誓い]ジュリエッタ
交友関係 鎚原 芹奈(芹奈)
レティ・オリヴィエ(レティ)
神威 桐人(神威)
久我 彰(久我)
登場イベント

おすすめ

コメントを残す