暗条 瑚子C

R 暗条 瑚子C
図鑑 遊耶はアーティストだから色んな人を勘違いさせるみたいだけど、ルールは守って応援してね。調子に乗らないでよ?
マイぺ 遊耶の声って、最高にセクシーよね…。
バトル 遊耶の歌が聞こえないじゃない!!
R+ 暗条 瑚子C+
図鑑 な、何よ!ゴミを漁ってるんじゃないわよ。おかしなファンに情報が漏えいしないようゴミのチェックをしてただけ!
マイぺ 最近は物騒だから私が遊耶を守るの。
R++ 暗条 瑚子C++
図鑑 遊耶どうして分かってくれないの…。私は貴方の事を愛してるだけ…!私の血をあげるから…ほら、結ばれましょう?
マイぺ 愛してるの…遊耶…。
同名ヴァンパイア 暗条 瑚子A
暗条 瑚子B
暗条 瑚子C
[愛故ノ罪]暗条 瑚子
[瞳は愛に染まる]暗条 瑚子(過去編)
[妄想ウェディング-愛と激情-]暗条 瑚子
それいけ!プリンセス登場回 それぞれのお返し
登場イベント

おすすめ

コメントを残す