[愛故ノ罪]暗条 瑚子

SR [愛故ノ罪]暗条 瑚子
図鑑 遊耶と温泉に来たの。遊耶はファンに私の存在を悟られないように男友達と来たふりして…ふふ、本当に私を愛しているのね。
マイぺ 遊耶を分かってあげられるのは私だけ…。
バトル 遊耶だって貴方たちが消える事を望んでる。
SR+ [愛故ノ罪]暗条 瑚子+
図鑑 遊耶の想いはちゃんと私の心に届いている…この前のライブの時だって、私を見つめて歌ってた…遊耶、私も愛してるわ。
マイぺ 遊耶!ねぇ、遊耶はどこにいったの!?
SR++ [愛故ノ罪]暗条 瑚子++
図鑑 遊耶を傷つける奴は許さない。遊耶を護る為なら、私はどんな罰だって怖くないの。それが愛ってものなのよ…貴方に分かる?
マイぺ 私は遊耶に殺されたい…それが私の愛。
同名ヴァンパイア 暗条 瑚子A
暗条 瑚子B
暗条 瑚子C
[愛故ノ罪]暗条 瑚子
[瞳は愛に染まる]暗条 瑚子(過去編)
[妄想ウェディング-愛と激情-]暗条 瑚子
それいけ!プリンセス登場回 それぞれのお返し
登場イベント

おすすめ

コメントを残す