狂夜 愁A

R 狂夜 愁A
図鑑 おいおい、威勢がいいな。そんな死に急ぐなよ。壊れちまったら遊べねーだろ。もっと俺を楽しませてくれよ…!!
マイぺ 鬼ごっこのスタートだ。ほーら、逃げろ。
バトル あぁ?雑魚のくせにウルセーんだよ!!!
R+ 狂夜 愁A+
図鑑 どうした?痛いか…?そうだよなぁ、人間なんて小さくて弱い。もっと惨めに叫べよ!俺に許しを請えよ!ハハハハ!
マイぺ ハハハ、いい血の香りだぜ!!!最高にうめぇ!
R++ 狂夜 愁A++
図鑑 はは、捕まえた。鬼ごっこはもう終わりだ。お前、俺に断わりもなく勝手に死ぬなよ?お前を殺すのは俺だ、忘れるな。
マイぺ お前、俺から逃げられると思ってるのか?
同名ヴァンパイア 狂夜 愁A
狂夜 愁B
狂夜 愁C

おすすめ

コメントを残す