[My Sweet Flower]花森 ミーナ

UUR [My Sweet Flower]花森 ミーナ
図鑑 植物園のお花たちは、どれも素敵ですね…あっ、ごめんなさい!手がぶつかって…え?嫌じゃないです!……繋ぎたいです…。
マイぺ 植物園、一緒に来てくださって嬉しいです♪
バトル 美しい花の毒は甘い蜜の味なんですよ?
UUR+ [My Sweet Flower]花森 ミーナ+
図鑑 サボテンの花言葉って知ってますか?まるで貴方に対する私の気持ちのようです…ふふ、知らないのならまだ教えてあげません♪
マイぺ お花だけじゃなく、私も見てくださいね…?
UUR++ [My Sweet Flower]花森 ミーナ++
図鑑 私を美しく咲かせてくれるのは貴方だけ…。貴方をもっと愛していいですか?燃え盛るようなこの想いを受け止めてください…。
マイぺ 貴方が好きで好きでたまらないんです…。
フローラル・シャワー
★★★★
発動時敵3体の攻撃力・最大HP50%ダウン
花のように美しく鮮やかな力。ミーナの甘い蜜の香りに包まれると、何者であろうとたちまち衰弱してしまう。
同名ヴァンパイア [妖艶の華]花森 ミーナ
[Honey-甘い蜜-]花森 ミーナ
[Bloom-貴方の為に咲く-]花森ミーナ
[My Sweet Flower]花森 ミーナ
[祭華のマスカレードドレス]花森 ミーナ
[Nectar-咲きこぼれる恋心-]花森 ミーナ
[ラブチュール]花森 ミーナ
[咲き乱れる妖華]花森 ミーナ
それいけ!プリンセス登場回 ハロウィンヴァンパイア&晃希が登場!
読書の秋!
総選挙を終えて
ヴァンパイアライブ開催!
秋の行楽

おすすめ

コメントを残す