[ワガママ・催眠術]杏路 衣鈴

SSR [ワガママ・催眠術]杏路 衣鈴
図鑑 はぁ?この衣鈴様が人間に従うなんて絶対ありえないわっ!衣鈴は天才すぎる催眠術師なんだから貴方と違って忙しいのよ。
マイぺ 人間に私の価値を分かってほしくないのよ。
バトル そんなへなちょこ攻撃は当たらないわ♪
SSR+ [ワガママ・催眠術]杏路 衣鈴+
図鑑 しつこいなぁ!じゃあ、衣鈴の催眠術にかからなかったら話を聞いてあげるわ。さぁ、このコインをじ~っと見つめて……。
マイぺ 貴方ってすぐに暗示にかかりそうよね…。
SSR++ [ワガママ・催眠術]杏路 衣鈴++
図鑑 す、好きぃ!?今のは本心を引き出す催眠術なの!バカっ!…でも、こんな奴にドキドキしてる衣鈴も大バカなのかも…ふふ。
マイぺ 衣鈴に何の暗示をかけた!?ドキドキするの…。
同名ヴァンパイア [ワガママ・催眠術]杏路 衣鈴

おすすめ

コメントを残す