[四神降臨-白虎-]白鐘 大我

UR [四神降臨-白虎-]白鐘 大我
図鑑 ん?サインが欲しいの?…え、俺の事知らない?うわ、恥ず…。そっかー、俺結構テレビ出てると思ったけどもっと頑張るよ!
マイぺ 藤崎愛奈は知ってるの?俺も頑張らないと。
バトル 見た目は可愛くても舐めたら怪我するよ?
UR+ [四神降臨-白虎-]白鐘 大我+
図鑑 俺、一応テレビで歌ったり踊ったりしてるアイドルなんだけど。あ、じゃあ今度、ドラマ出るから見てよ!話も面白いから♪
マイぺ 俺の職業?もちろん、みんなのアイドルだよ!
UR++ [四神降臨-白虎-]白鐘 大我++
図鑑 てっきり俺の白虎の血に気付いてるのかと思ってた…この力で、君を護りたいんだ。…あのさ、俺と秘密の関係にならない?
マイぺ 俺、君の事が好きだよ。…マジだから。
同名ヴァンパイア [四神降臨-白虎-]白鐘 大我
[魅せられてプリズム]白鐘 大我
それいけ!プリンセス登場回 アイドル一日密着取材!

おすすめ

コメントを残す