[忠誠の薔薇騎士]アロイス・ヘンリッヒ

SSR [忠誠の薔薇騎士]アロイス・ヘンリッヒ
図鑑 あれ、見かけない顔だね。外部からの新入生かな?分からない事があったら僕になんでも聞いてね。
マイぺ そうだ、週末僕の家に遊び来てよ。約束ね。
バトル 僕のお姫様に手を出さないでね?
SSR+ [忠誠の薔薇騎士]アロイス・ヘンリッヒ+
図鑑 何もないところで転ぶなんて案外ドジだね。さぁ、お手をどうぞ。立てる?あぁ、でもその泣きそうな顔も可愛いね。
マイぺ イジワルなんてしてないよ。君が好きなだけ。
SSR++ [忠誠の薔薇騎士]アロイス・ヘンリッヒ++
図鑑 貴方だけの騎士、血の契約とともに忠誠を誓います…。あれ、顔が真っ赤だよ。本当に僕のお姫様は可愛いなぁ。
マイぺ 永遠に一緒。だって僕は君のナイトだから。
同名ヴァンパイア [忠誠の薔薇騎士]アロイス・ヘンリッヒ
[薔薇騎士は穏やかに微笑む]アロイス・ヘンリッヒ
登場イベント

おすすめ

コメントを残す