上野 流宇A

R 上野 流宇A
図鑑 私は人間なんて大っ嫌いなの。すぐ誰かと群れようとして弱虫ばっか…仲良くする気なんてないから。……ついてこないでっ!
マイぺ ふんっ、独りの方が楽でいいのよ。
バトル 馬鹿の相手をしてる暇ないんだけどー…。
R+ 上野 流宇A+
図鑑 人間の友達とかいらないし…できないとかじゃなくて、私がいらないって思ってんのっ!…てゆか、あんたもいないでしょ!
マイぺ あんた、私と同類の匂いがするわ…。
R++ 上野 流宇A++
図鑑 …仕方ないからあんたを友達一号にしてあげる。人間も悪くないわね…ってどさくさに紛れて撫でるなっ!調子乗んなし!!
マイぺ 一緒にカラオケ行くわよ!…と、友達だし…。
同名ヴァンパイア 上野 流宇A
上野 流宇B

おすすめ

コメントを残す