[アイスクリームパラダイス]野苺ばにら

SSR [アイスクリームパラダイス]野苺ばにら
図鑑 お待たせしましたー!……ねえ、ねえ、君って聖なる血を持つ子でしょ?特別サービスしちゃうよ♪ふふ、頑張ってね!!
マイぺ 私ね、手作りアイスの移動販売してるんだっ♪
バトル 必殺チョコミント攻撃ー!キンキンに冷えてるよ♪
SSR+ [アイスクリームパラダイス]野苺ばにら+
図鑑 共存の世界ってのは賛成なの!だってそうすればみんな笑顔になれるでしょ?夢が叶ったらアイスパーティーしようね♪
マイぺ 特製アイスをどーぞ!愛情イッパイでおいしいよ!
SSR++ [アイスクリームパラダイス]野苺ばにら++
図鑑 一人より二人の方が楽しいでしょ?だから君と一緒に夢を叶えるために頑張っていきたいんだ!君の事、好きになっちゃった♪
マイぺ あ、口についてるよ…ちゅっ!…えへへ♪
同名ヴァンパイア [アイスクリームパラダイス]野苺ばにら
[笑顔のトッピング]野苺 ばにら

おすすめ

コメントを残す