[インフィニティドール]神濱 カレン

UR [インフィニティドール]神濱 カレン
図鑑 …誰?…人間はキライ…私からパパとママを奪ったの…。…この場所は約束の場所だから来たの……ついてこないで…。
マイぺ …貴方はなぜ私を知ってるの…?
バトル やめてっ!グレーテを取らないでっ!!
UR+ [インフィニティドール]神濱 カレン+
図鑑 遊園地に行こうって約束したの…誰かと……私、大切な事忘れてるのかな…。貴方は人間なのに…なんで憎めないの…?
マイぺ 私…貴方を知ってる…忘れているだけ…?
UR++ [インフィニティドール]神濱 カレン++
図鑑 全部思い出したよ…貴方は私を救ってくれた人…。…貴方がいれば私の未来は無限に広がっていくの…。パパ、ママ許して…。
マイぺ …私が嬉しい時はいつも貴方が傍にいる…。
同名ヴァンパイア [人形少女]神濱 カレンA
[人形少女]神濱 カレンB
[ブライダルドール]神濱 カレン
[インフィニティドール]神濱 カレン
[人形少女の目醒め-Arousal-]神濱 カレン
[Moonlight Doll]神濱 カレン
[Gothic school girl]神濱 カレン(パラレル編)
[月虹-Shining doll-]神濱 カレン
[月夢-Illuminate doll-]神濱 カレン
[人形少女の眠らぬ夜]神濱 カレン(過去編)
[All Dolls' Eve]神濱 カレン
[人形少女は愛を抱く]神濱 カレン
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 心を閉ざしたカレンちゃん
エイプリルフール!
感謝の気持ち
お月見パーティー♪
6周年記念☆パラレルV†B
ブラッディ・ショコラでお買い物
それぞれのホワイトデー
エイプリルフールパニック!
ララの寝起きドッキリ!!

おすすめ

コメントを残す