[雨模様、恋模様]紫陽

SR [雨模様、恋模様]紫陽
図鑑 あ…こんなところに人間さん?えっと、雨が降る前にお帰りなった方がいいですよ。もうすぐ雨が降ります…。
マイぺ もっとお話ししたいですが雨が降りますよ?
バトル 貴方たちが踏んだ花にも命があるんです!
SR+ [雨模様、恋模様]紫陽+
図鑑 私は紫陽花の妖精…。この花たちは私の分身のようなものです。雨が降りそうになると花達が喜ぶんです。
マイぺ 花たちは意外とお喋りなんですよ。
SR++ [雨模様、恋模様]紫陽++
図鑑 濡れてしまいましたね…。お帰りになるよう勧めたのに…私とお話ししたかったからだ、なんて…ドキドキしちゃいます…。
マイぺ 風邪ひいても知りませんよ?もう…。
同名ヴァンパイア [雨模様、恋模様]紫陽
[雨降り、恋晴れ]紫陽

おすすめ

コメントを残す