[秘密の恋-ヒメコイ-]クラリス・オーグ

UR [秘密の恋-ヒメコイ-]クラリス・オーグ
図鑑 二人で出かける事ってあまりなかったから少し緊張しちゃう。…私の今があるのはララと貴方のおかげ…本当にありがとう。
マイぺ お弁当作ってきたんです。食べて下さい♪
バトル 私だって強くなった…絶対に負けないよ!
UR+ [秘密の恋-ヒメコイ-]クラリス・オーグ+
図鑑 今日は本当に楽しかったよ!私ね、今までは貴方を想っているだけで幸せだった…。それ以上は何も望んでいなかったの。
マイぺ 貴方をこれ以上求めてはいけないのに…。
UR++ [秘密の恋-ヒメコイ-]クラリス・オーグ++
図鑑 これ以上好きになってはいけないと自分に言い聞かせても、抑えきれなかった…。貴方に永遠の愛を誓うよ…愛しています。
マイぺ 貴方の特別になりたい。愛しているの…。
同名ヴァンパイア [純血のラプンツェル]クラリス・ オーグ
[秘密の恋-ヒメコイ-]クラリス・オーグ
交友関係 プリンセス・ララ(ララ)
ロイ・カイザー伯爵(ロイにぃ)
それいけ!プリンセス登場回 さらに強くなりました!
登場イベント

おすすめ

コメントを残す