[飼育愛ニ狂イ咲ク]司霊 骸

UR [飼育愛ニ狂イ咲ク]司霊 骸
図鑑 ククク、何度鍵を変えたって無駄だよ…。君の躰は魅力的すぎるんだ…あぁ、泣き顔もたまらないね…壊したくなる…。
マイぺ どこにいたって君の居場所は分かるよ。
バトル ちょうど新しい躰(イレモノ)が欲しかったんだ。
UR+ [飼育愛ニ狂イ咲ク]司霊 骸+
図鑑 どんな手を使ってでも君を手に入れる。この先…いや、来世もずっと君は俺だけの存在でいなければならない…約束できるよね?
マイぺ 君の肌は美しい…たまらないよ…。
UR++ [飼育愛ニ狂イ咲ク]司霊 骸++
図鑑 愛してるよ…君の心も躰も全て俺で染めたい…狂おしいほどの快楽で俺の元へ堕としてあげるよ。クク、助けは来ないよ?
マイぺ 俺の前で可愛く啼いてみせて…。
同名ヴァンパイア [狂愛のネクロマンサー]司霊 骸
[飼育愛ニ狂イ咲ク]司霊 骸
[深愛なる歪のマリアージュ]司霊 骸
[躰目当ての愛じゃない]司霊 骸
交友関係 ポノス(ポノス)
フィス・ディア(フィスとディア)
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 ハロウィンヴァンパイア&晃希が登場!
ヴァンパイア†ウェディング
迫り来る新たな戦い

おすすめ

コメントを残す