[Lost Heart]ディーナ

SR [Lost Heart]ディーナ
図鑑 …あら、人間?…ここには入れないはずなのに…。ああ、遥斗に招待されたのかしら?良いわ、案内してあげる。
マイぺ 私が人間に見えるの?嬉しいわ…。
バトル 私には君たちの気持ちが分からない…。
SR+ [Lost Heart]ディーナ+
図鑑 私は体のほとんどが機械よ。死にかけた私を遥斗が救ってくれたの。…心を失くした私に遥斗はたくさんの想い出をくれるの。
マイぺ 機械の体になる前の記憶は失ったわ…。
SR++ [Lost Heart]ディーナ++
図鑑 最近、遥斗を想うと胸が切なくてたまらなくなるの…またこんな感情を抱けるなんて夢みたいよ…私、ちゃんと生きてる…。
マイぺ 私にも心があったのね…良かった…。
同名ヴァンパイア [Lost Heart]ディーナ
[心宿す機躰]ディーナ
それいけ!プリンセス登場回 想いを込めたバレンタインチョコレート

おすすめ

コメントを残す