[躰目当ての愛じゃない]司霊 骸

XR [躰目当ての愛じゃない]司霊 骸
図鑑 ああ、君の躰に傷が…。転んだだけだって…?痕が残ったらどうするの。君の躰は俺のものなのに…君には自覚が足りないよ…。
マイぺ 手当てするよ。ほら、準備がいいでしょ?
バトル 汚い躰はいらないよ。消えてくれる?
XR+ [躰目当ての愛じゃない]司霊 骸+
図鑑 俺のものを傷付けるのは君であっても許さないよ。鎖で繋いでおくべきかな?…クク、今の君の表情…美しいね、興奮するよ…。
マイぺ 躰だけでなく心も俺のものなんだからね。
XR++ [躰目当ての愛じゃない]司霊 骸++
図鑑 言ったよね、君の躰を傷付けるものは許さないって。もう君が誰からも触れられないよう、俺の近くに閉じ込めなきゃね…。
マイぺ 汚れは俺の手で綺麗に洗い流してあげる…。
同名ヴァンパイア [狂愛のネクロマンサー]司霊 骸
[飼育愛ニ狂イ咲ク]司霊 骸
[深愛なる歪のマリアージュ]司霊 骸
[躰目当ての愛じゃない]司霊 骸
交友関係 ポノス(ポノス)
フィス・ディア(フィスとディア)
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 ハロウィンヴァンパイア&晃希が登場!
ヴァンパイア†ウェディング
迫り来る新たな戦い

おすすめ

コメントを残す