[こんこん、恋の予感]千雪

SSR [こんこん、恋の予感]千雪
図鑑 転んじゃった…うぅ、痛いよぉ……ん?おいしそうな匂いが…焼きいも!…くれるんですか?ふふ、優しい人間さんです♪
マイぺ 焼きいもはほくほく幸せの味ですー♪
バトル む…私を見くびってますね?後悔しますよ!
SSR+ [こんこん、恋の予感]千雪+
図鑑 実は私、稲荷神の力を持っていまして貴方に幸運を…って、貴方が手にしているのはお稲荷さん!おいしそう…ごくり。
マイぺ もぐもぐ…はっ!私、餌付けられてます…?
SSR++ [こんこん、恋の予感]千雪++
図鑑 私をお傍に置いてください。優しくれた貴方のお役に立ちたいんです!…ときどきお稲荷さん作ってほしいです…こんこん♪
マイぺ 私は貴方の笑顔を守るために戦います!
同名ヴァンパイア [こんこん、恋の予感]千雪
それいけ!プリンセス登場回 迷子の迷子のめぐるちゃん

おすすめ

コメントを残す