[夜空に軌跡を描いて]空条 遥斗

SSR [夜空に軌跡を描いて]空条 遥斗
図鑑 私はどんな機械も造り出す事が出来る。しかし、私は神ではない…決して触れてはいけない領域がある事を知らなかったんだ。
マイぺ 君に私の話が理解できるだろうか?
バトル 私に挑むとは頭の整備が必要そうだな。
SSR+ [夜空に軌跡を描いて]空条 遥斗+
図鑑 私はかつて、死にゆく女性に命を与えた。…結果、彼女は心を失い、私を恨む事すらできない。…激しく後悔したよ…。
マイぺ 私に誰かを大切に想う権利はないんだ…。
SSR++ [夜空に軌跡を描いて]空条 遥斗++
図鑑 情けないことに私は君の言葉にずいぶんと救われているようだ…。誰かにこんなにも触れたいと想う自分を知らなかったよ…。
マイぺ いつしか君の声を求めるようになっていた。
同名ヴァンパイア [夜空に軌跡を描いて]空条 遥斗
[君の瞳に星空を]空条 遥斗
それいけ!プリンセス登場回 想いを込めたバレンタインチョコレート

おすすめ

コメントを残す