[BLACK WINGS]白羽 梨衣

UR [BLACK WINGS]白羽 梨衣
図鑑 私に檻から出る勇気をくれてありがとう…。外の食事は全部美味しいな…貴方と一緒だから?…もっと貴方を知りたいな…。
マイぺ こんなお洒落なお店、本当にいいの…?
バトル 私の羽はもう誰にも折らせないっ!
UR+ [BLACK WINGS]白羽 梨衣+
図鑑 うう、これがシャンパン…?苦い…。え、口直しにスイーツ?……なんだか慣れてる感じね…嫌だな…嫉妬してしまう…。
マイぺ なんで私の好きなものが分かっちゃうの?
UR++ [BLACK WINGS]白羽 梨衣++
図鑑 貴方がくれた指輪は私の支え…だって、大好きな貴方がいつも傍にいてくれるみたいで…何があっても頑張れる気がするの…。
マイぺ 私を受け入れてくれてありがとう…大好き。
同名ヴァンパイア [タブーの証]白羽 梨衣A
[タブーの証]白羽 梨衣B
[BLACK WINGS]白羽 梨衣
登場イベント

おすすめ

コメントを残す