[愛で眠らせない]結月 愛海

UR [愛で眠らせない]結月 愛海
図鑑 こんばんは。何をそんなに驚いてるんですか?貴方と愛海は恋人同士なんですよ。一緒に寝るのは当たり前じゃないですか…。
マイぺ 本当にシャイな人…そんな貴方が好きですよ。
バトル …愛海の愛を穢す人は絶対に許しません…。
UR+ [愛で眠らせない]結月 愛海+
図鑑 貴方はどんな表情をしていても素敵ですね。既成事実があれば貴方の浮気癖も直りますか?…愛海、もう耐えられないんです。
マイぺ 貴方の味が知りたいんです…良いですよね?
UR++ [愛で眠らせない]結月 愛海++
図鑑 貴方にはこの赤い糸が見えないんですか!?私達は愛し合ってるのに…なんで愛海を拒むんですか…愛海を狂わせないで…ッ!
マイぺ 私達は離れられないんですよ…永遠に…。
同名ヴァンパイア [運命の赤い糸]結月 愛海
[愛で眠らせない]結月 愛海
[Honey-危険な初恋-]結月 愛海(過去編)
[Red Wedding-永遠ノ誓イ-]結月 愛海
[歪愛のファントムシーフ]結月 愛海(パラレル編)
[赤い糸からは逃げられない]結月 愛海
[紅蓮の十手懲罰]結月 愛海
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 見覚えのある呪いの手紙
感謝の気持ち
迫り来るバレンタイン
夢見るウェディングドレス
積み重ねてきた日々

おすすめ

コメントを残す