[先輩の秘密]玖央 颯真

SSR [先輩の秘密]玖央 颯真
図鑑 クラスでハロウィンだからって仮装する事になって…え、カッコイイ?男として意識してくれたかな?…赤くなって可愛いね。
マイぺ 来て、君と二人になりたいんだ。
バトル 暴力は嫌いだけど、大切な人の為だからね。
SSR+ [先輩の秘密]玖央 颯真+
図鑑 そのクッキー、俺に?ありがとう。…どうして君のだけ受け取るのかって?…もっと近くにおいで…答えを教えてあげる。
マイぺ 残念、お菓子は持ってないんだ。悪戯する?
SSR++ [先輩の秘密]玖央 颯真++
図鑑 …君が好きなんだ。俺だけのお姫様になってほしい。…俺の本当の姿も、この独占欲も知っているのは君だけなんだ…。
マイぺ やっぱりこの姿が一番しっくりくるね。
同名ヴァンパイア [憧れの先輩]玖央 颯真
[先輩の秘密]玖央 颯真

おすすめ

コメントを残す