[Trick-イタズラゴコロ-]鍵埜 愛音

UR [Trick-イタズラゴコロ-]鍵埜 愛音
図鑑 がおぉー!お菓子をくれないと逮捕だぞぉー!ぷくく、ハロウィンは楽しいね♪だって好きなだけ人を驚かして良いんだもん。
マイぺ 僕は人の心を覗く事ができるの!ビビッた?
バトル ぷくく、僕と勝負したいなんて冗談でしょ?
UR+ [Trick-イタズラゴコロ-]鍵埜 愛音+
図鑑 僕の事どう思ってる?…君の心を知りたいような、知りたくないような。むむ、こんなウジウジするのは僕らしくなぁーい!
マイぺ もうっ、僕の心をかき乱すのは禁止だよ!
UR++ [Trick-イタズラゴコロ-]鍵埜 愛音++
図鑑 もう降参っ!君の事を知れば知るほど好きになって僕はどんどんおかしくなっちゃうよ。お願い、僕とずっとに一緒にいて!
マイぺ 君の驚いた顔も良いけど、笑顔が好きだな。
同名ヴァンパイア [ココロ☆アンロック]鍵埜 愛音
[Trick-イタズラゴコロ-]鍵埜 愛音
[Gothic Halloween!!]鍵埜愛音
[ココロ☆ロックオン!!]鍵埜 愛音
[ウソツキ★セカイ]鍵埜 愛音(過去編)
[Trick!Trick!!Treat!!!]鍵埜 愛音
[Dress up-オトメゴコロ-]鍵埜 愛音
[トリック・オア・クリスマス☆]鍵埜 愛音
[To Your Heart]鍵埜 愛音
それいけ!プリンセス登場回 ヴァンパイア†ハロウィン
ララ主催のクリスマスパーティー!

おすすめ

コメントを残す