[背伸びの恋]彩冬 ことり

SSR [背伸びの恋]彩冬 ことり
図鑑 むむ…デートの場所が公園なの?私の事、子どもだと思って馬鹿にしてるんでしょ?ちゃんとレディとして扱ってよね!
マイぺ お、お酒は飲めないけど…大人だもん!!
バトル 今、小さいって言った?…むぅ、怒ったぞ!!
SSR+ [背伸びの恋]彩冬 ことり+
図鑑 …わがまま言ってごめんなさい…。あなたが一緒なら公園でもどこでも良いの…ただ、私はあなたと大人の恋がしたいの!
マイぺ あなたの瞳に私はどんな風に映ってるの…?
SSR++ [背伸びの恋]彩冬 ことり++
図鑑 …大人になるって難しいね…でも、私のこの気持ちは本物だよ。あなたのことを愛してるもん!もっとあなたを知りたいな…。
マイぺ もっともっと私でドキドキしてほしいな。
同名ヴァンパイア [永遠の少女]彩冬 ことり
[背伸びの恋]彩冬 ことり
[お月見デート]彩冬 ことり
それいけ!プリンセス登場回 お月見パーティー♪

おすすめ

コメントを残す