[綺羅の氷晶妃]氷見 澪

SSR [綺羅の氷晶妃]氷見 澪
図鑑 気安く私に声かけないでくれる?…私の氷の女王から受け継いだロッドがあれば、貴方なんかすぐ殺せるのよ…?
マイぺ あら…貴方は頭が悪いのかしら?
バトル 愚かね。凍りなさい…。
SSR+ [綺羅の氷晶妃]氷見 澪+
図鑑 美しさに加え、強さも持ち合わせているなんて私は完璧な存在ね。…あら、また貴方…そんな氷漬けにされたいのかしら?
マイぺ ごめんなさい、人間と戯れる気はないの。
SSR++ [綺羅の氷晶妃]氷見 澪++
図鑑 私の力、気にいってくれた?フフ、貴方の命は私の物。貴方の最後は私が見届けるの。だから、それまで死んではダメよ。
マイぺ 貴方が死んだら氷漬けにしてあげるわ…。
同名ヴァンパイア [綺羅の氷晶妃]氷見 澪
[冷気纏う微笑]氷見 澪
それいけ!プリンセス登場回 ララの突撃インタビュー!

おすすめ

コメントを残す