[素直に恋したいっ!]日嗣 愛珠

SSR [素直に恋したいっ!]日嗣 愛珠
図鑑 なによ、あたしの顔になんかついてる?…や、やめてよ!可愛いなんて言われ慣れてないんだから…赤くなんてなってないっ!
マイぺ 素直じゃない事ぐらい分かってるわよっ!
バトル あたしは負けない…あたしは強いんだから!
SSR+ [素直に恋したいっ!]日嗣 愛珠+
図鑑 あんたに出逢えたし、ヴァンパイアも悪くないかも…な、なんでもない!…今日はあたしをどこに連れて行ってくれるの?
マイぺ あんた物好きよね。…そこが良いんだけど。
SSR++ [素直に恋したいっ!]日嗣 愛珠++
図鑑 あんたがいたからあたしは変われた。…あたし、あんたの事好きだから!…もう、呆けた顔してないでなんとか言いなさいよ!!
マイぺ ちゃんとあたしの気持ち分かってる…?
同名ヴァンパイア [Lonely heart]日嗣 愛珠
[素直に恋したいっ!]日嗣 愛珠

おすすめ

コメントを残す