[ストレイシープ]羊川 ころん

SSR [ストレイシープ]羊川 ころん
図鑑 見てみて、おさるさんバージョンのメリルさんだよ!メリルさんはポカポカあったかいの。…わっ、あなたの手もあったかいね。
マイぺ 次はいつころんの干支が来るのかなぁ?
バトル ころんとメリルさんに意地悪しないで~!
SSR+ [ストレイシープ]羊川 ころん+
図鑑 あなたはころんのお友達…だけど、他のお友達と一緒にいるときとなんだか違うの。胸がドキドキして熱くなるんだよ。
マイぺ メリルさんチュー♪…あなたもチューするの??
SSR++ [ストレイシープ]羊川 ころん++
図鑑 ころんが辛いとき、いつもあなたが支えてくれた…メリルさんとあなたがいれば何も怖くないの!ころんはあなたが好きだよっ。
マイぺ あなたのぎゅーは特別なの♪ころん幸せ。
同名ヴァンパイア 羊川 ころんA
羊川 ころんB
[ストレイシープ]羊川 ころん
[約束のホワイトクリスマス]羊川 ころん
[群青マーメイド]羊川 ころん
[Floof Box]羊川 ころん
それいけ!プリンセス登場回 ニューイヤー†ヴァンパイア

おすすめ

コメントを残す