[トキメキPure love]水嶋律

UR [トキメキPure love]水嶋律
図鑑 はい、これ。…きっと貴方は沢山貰ってるとは思ったんだけど。よかったら貴方に…甘いもの嫌いじゃなきゃ良いんだけど…。
マイぺ そんなに、嬉しいそうに笑わないでよ…。
バトル …今日ぐらい静かにしてくれないかしら…。
UR+ [トキメキPure love]水嶋律+
図鑑 ふふふ、貴方とっても嬉しそうな顔してる。甘いもの好きなのね…よかった…。え?違うの私に貰ったから嬉しいって事…?
マイぺ 貴方の言葉は甘い罪…私を狂わせるわ…。
UR++ [トキメキPure love]水嶋律++
図鑑 貴方の愛は私に勇気と力をくれるの。…今だから分かる…、私は貴方の優しさに触れたその瞬間からずっと貴方に恋してる…。
マイぺ こんな甘い時間…恥ずかしいけど嬉しい…。
同名ヴァンパイア 水嶋 律A
水嶋 律B
水嶋 律C
[キラメキBlue World]水嶋 律
[ユラメキBlue love]水嶋 律
[トキメキPure love]水嶋律
[ツヤメキPure Heart]水嶋 律
[イロメキLove Honey]水嶋 律
[ハルメキLove Wedding]水嶋 律
[ササメキLove Message]水嶋 律
[充溢-ヒソメキLove Heart-]水嶋 律
それいけ!プリンセス登場回 Happy New Year!
ヴァンパイアたちの願い事☆

おすすめ

コメントを残す