[九尾の恋舞]九重 葛葉

UUR [九尾の恋舞]九重 葛葉
図鑑 この季節、人間は特別な人にチョコをあげるんですよね!…好きとかよく分からないけど、やっぱり貴方は特別な人です…!
マイぺ 初めて作ってみたんです、美味しいですか?
バトル 人の恋路を邪魔すると狐に噛まれるんです!
UUR+ [九尾の恋舞]九重 葛葉+
図鑑 えへへ、そんなに喜んでくれるなんて作った甲斐がありました!なんだか気恥ずかしいけど、こういうのもたまには良いですね♪
マイぺ お、お返しは、…貴方がいいです!ダメ?
UUR++ [九尾の恋舞]九重 葛葉++
図鑑 もっと甘えても良いですか?…この気持ちが当たり前すぎて気付けなかったけど、貴方が大好きです…来年も一緒にいて下さい。
マイぺ あの…少しだけ尻尾もなでてほしいです…。
同名ヴァンパイア [九尾の狐]九重 葛葉
[九尾の恋舞]九重 葛葉
[九尾は恋慕う]九重 葛葉
[狐の嫁入り]九重 葛葉
[九尾の手料理]九重 葛葉
それいけ!プリンセス登場回 狐大集合!
登場イベント

おすすめ

コメントを残す