[最強の軍師]マルス・ドラクロワ

UUR [最強の軍師]マルス・ドラクロワ
図鑑 人間のくせにこんな場所に近づくな!今は魔物退治の軍議中だ。お前のような民間人にはどうせ何もできない。下がっていろ!
マイぺ 私は魔物退治専門の軍事一族の生まれだ。
バトル すでに私の手の内に落ちた…。殲滅開始!!
UUR+ [最強の軍師]マルス・ドラクロワ+
図鑑 協力したいだと?…勇敢と無謀は別物だ。私の軍略の中に、お前の存在は組み込まれていない。安全な場所から黙って見ていろ!
マイぺ 生兵法で私を助けるつもりか?片腹痛いわ!
UUR++ [最強の軍師]マルス・ドラクロワ++
図鑑 愚かな魔物など、我らの敵ではない!者ども、配置につけ!…何してるお前もだ!その覚悟に私は心を動かされた…共に戦おう。
マイぺ お前の働きに期待している。勝利は我らに!
同名ヴァンパイア [最強の軍師]マルス・ドラクロワ
[Strategy-勝利への系譜-]マルス・ドラクロワ

おすすめ

コメントを残す