[穏やかな恋心]立花 裕理

SSR [穏やかな恋心]立花 裕理
図鑑 わぁ、ぴ、ぴよ助!どこさ行っちまうんだ!待ってってば!ひょ、ひょあああ!!人間!?なんでこんなところさいるんだ…?
マイぺ ぴよ助待ってって!どこさ行くんだよぉ!
バトル ぴよ助!一緒に攻撃だぁ!勝つしがねぇ!
SSR+ [穏やかな恋心]立花 裕理+
図鑑 なるほど、聖なる血を持つ人間さん…。わだすはぴよ助といつも一緒なんだ、可愛いだろ…あんた既にぴよ助に懐かれてる…。
マイぺ むむ、わだすにしか懐いてなかったのに…。
SSR++ [穏やかな恋心]立花 裕理++
図鑑 なんだか、わだすもあんたのことが好きになっちまったみてぇだ!!うんと甘やかしてくれると嬉しいんだげどな…?
マイぺ 大好きなあんたのためにうんと頑張るから!
同名ヴァンパイア [穏やかな恋心]立花 裕理

おすすめ

コメントを残す