[ぷちぱいあ†ぶらっど]シュガー・ソルシエール

SSR [ぷちぱいあ†ぶらっど]シュガー・ソルシエール
図鑑 今日はなんのパーティーだったかしら。…まぁ、ドラキュラ様に逢えるなら何でも良いわ♪…プリンセスもいるのは癪だけど…。
マイぺ はぁ、人間に化けるなんて不本意ね…。
バトル まさか私と戦うつもり?馬鹿は嫌いよ。
SSR+ [ぷちぱいあ†ぶらっど]シュガー・ソルシエール+
図鑑 ドラキュラ様は、私の愛には応えてくれない。…けれど、私の愛を決して否定しない。その優しさが愛しくて、切ない…。
マイぺ 私はあの人の傍で美しく咲き続けるの…。
SSR++ [ぷちぱいあ†ぶらっど]シュガー・ソルシエール++
図鑑 私はドラキュラ様の傍でたくさんの幸せを見つけることができたの。ドラキュラ様が認める人間なら、私も認めざるを得ないわ。
マイぺ 私に叶わぬ恋をするなんて、貴方も馬鹿ね。
同名ヴァンパイア [吸血姫]シュガー・ソルシエール
[Pride-吸血ノ薔薇-]シュガー・ソルシエール
[馨シキ薔薇ノ宴]シュガー・ソルシエール
[サザンカは靡かない]シュガー・ソルシエール
[ぷちぱいあ†ぶらっど]シュガー・ソルシエール
[吸血姫]シュガー・ソルシエール[闇]
[Bitterな恋をして]シュガー・ソルシエール
[声望の吸血姫]シュガー・ソルシエール
それいけ!プリンセス登場回 ハッピーハロウィン!!
ヴァンパイア†ハロウィン
総選挙の行方は…

おすすめ

コメントを残す