[精霊の森-聖鳥の恋詩-]梟森未央

UUR [精霊の森-聖鳥の恋詩-]梟森未央
図鑑 知りたい事がある?もちろん良いわよ。梟は女神の祝福を受けた知恵の鳥、私はそれに恥じないよう生きてきたんだから♪
マイぺ お姉ちゃんならいないわよ。何の用?
バトル お姉ちゃんみたいに手加減してあーげない♪
UUR+ [精霊の森-聖鳥の恋詩-]梟森未央+
図鑑 私の事が知りたい?へ、変な事言わないでよ!…もしかして、私の事…す、好きとか…?わー、わーっ!やっぱ今の忘れて!
マイぺ 私達姉妹は森の賢者、知恵の象徴よ!
UUR++ [精霊の森-聖鳥の恋詩-]梟森未央++
図鑑 あなたの事も教えてよ。…な、なんでって…私の事ばかり教えるのはずるいし、それに…好きな人の事は知りたいのっ!悪い!?
マイぺ もっともっとあなたの事を知りたいよ…。
同名ヴァンパイア [精霊の森]梟森 未央
[精霊の森-聖鳥の恋詩-]梟森 未央
[聖鳥の絆-Twinkle Day-]梟森 未央
[Happiest-森のジングルベル-]梟森 未央
[舞い上がる奇想曲]梟森 未央
それいけ!プリンセス登場回 森のパーティへご招待♪
梟森姉妹のとある1日
メリクリ☆特大シュークリーム!
GWは何して過ごそう?
登場イベント

おすすめ

コメントを残す