[Dangerous×Boy]花咲 竜之介

SR [Dangerous×Boy]花咲 竜之介
図鑑 あん?誰だてめぇ、順子の姐さんの知り合いか…?あ゛…ッ!…ッ!が、餓鬼呼ばわりしやがったな、てめぇぶっ殺すぞ…!
マイぺ 花ちゃんだあぁ?てめぇブッ殺すぞッ!
バトル …あ?なめた事言ってっとブッ殺すぞ。
SR+ [Dangerous×Boy]花咲 竜之介+
図鑑 本当は…俺知っているんだ…。姐さんの用心棒として、全然守れてねぇって…グズ…。やめろ、慰めるな…うぜぇ…グズ…。
マイぺ …ぐず…やめろ、撫でんな…慰めんな…。
SR++ [Dangerous×Boy]花咲 竜之介++
図鑑 アンタが教えてくれたんだ、戦うだけじゃダメだって。なぁ、俺に心臓を預けてくれよ。絶対守るから、姐さんもアンタも…。
マイぺ …もう、花ちゃんって呼ばんで下さいよ。
同名ヴァンパイア [Dangerous×Boy]花咲 竜之介
[Stubbornness×Boy]花咲 竜之介

おすすめ

コメントを残す