[悪魔プルフラスの炎]ミエル・ブーケ

SSR [悪魔プルフラスの炎]ミエル・ブーケ
図鑑 はわわ、私の為に争わないでください!…え、違う?私を取り合って喧嘩してるのかと思ったんですが…で、貴方は誰ですか?
マイぺ 私にそんな冷たくするの貴方だけです!
バトル もー、貴方も私が好きなんですか?
SSR+ [悪魔プルフラスの炎]ミエル・ブーケ+
図鑑 私を特別扱いしないなんて絶対絶対おかしいです!…なのに、そうやって時々優しくするなんてずるい…嫌いになれないです!
マイぺ うう~、貴方といると調子狂います!!
SSR++ [悪魔プルフラスの炎]ミエル・ブーケ++
図鑑 誰かの為に戦いたいなんて私らしくないです!だけど好きなんだからしょうがないじゃないですか!つまり貴方が好きですっ!
マイぺ 私を一番にしてくれなきゃ怒りますから!
同名ヴァンパイア [悪魔プルフラスの炎]ミエル・ブーケ

おすすめ

コメントを残す