[姫恋-Only love-]槇 琥太郎

SSR [姫恋-Only love-]槇 琥太郎
図鑑 はぁ!?今の技なに!超むかつくんだけどッ!!…あーあ、あんたとゲームなんかしてないで神代先輩に逢いに行こっかなぁ。
マイぺ あんたとゲームやっても楽しくないし!
バトル 僕が可愛いからって僻むのはやめてよ。
SSR+ [姫恋-Only love-]槇 琥太郎+
図鑑 僕が可愛い?それは当たり前だけど、いつもはもっと可愛くしてるよ。先輩に逢うかもしれないし…諦めきれないもん…。
マイぺ …人間の女より僕の方が可愛いもん…。
SSR++ [姫恋-Only love-]槇 琥太郎++
図鑑 あんたが、僕は僕のままでいて良いって言ってくれて嬉しかった。…僕、先輩が好き。叶わない恋だとしても大好きなんだ!
マイぺ 僕の気持ちを否定しないでくれてありがと。
同名ヴァンパイア [一途な想い]槇 琥太郎
[姫恋-Only love-]槇 琥太郎
[Uncertain-揺れる心-]槇 琥太郎
[Lovely♪チアボーイ]槇 琥太郎
[切恋ロマンティア]槇 琥太郎
それいけ!プリンセス登場回 ヴァンパイアでお花見パーティー☆
ヴァンパイアたちのクリスマス
それぞれのホワイトデー
ヴァンパイアの秋♪
V学祭、準備中!
ヤンキーくんと、ギャルちゃんと

おすすめ

コメントを残す