[X’mas Butterfly]羽風 ぽぷら

UR [X’mas Butterfly]羽風 ぽぷら
図鑑 今日は誘ってくれてありがと♪貴方と過ごすクリスマスなんて…ふふっ、幸せすぎて夢みたい。めいっぱい楽しもうね!
マイぺ ふふ、貴方と過ごせてとっても嬉しいな♪
バトル 私ね、貴方のために強くなる!戦うよ!
UR+ [X’mas Butterfly]羽風 ぽぷら+
図鑑 なんだか不思議。貴方のそばにいると、たくさんお花が咲いてるみたいに嬉しくて幸せな気持ちになるの♪貴方はどうかな?
マイぺ またデートしようね!きっとだよ!
UR++ [X’mas Butterfly]羽風 ぽぷら++
図鑑 あのね、貴方を好きって気持ちが、私の心にお花を咲かせてくれるの。来年も…ううん、この先ずっと、貴方のそばにいたいな。
マイぺ 綺麗なお花を咲かせてあげる♪
同名ヴァンパイア [バタフライ・ウィング]羽風 ぽぷら
[X'mas Butterfly]羽風 ぽぷら

おすすめ

コメントを残す