[Message-紡ぐ新たな物語-]エリシア

XR [Message-紡ぐ新たな物語-]エリシア
図鑑 この楽しい時間を繰り返したいな。…それなら明日もその先もずっと楽しい時間を作れば良い、か…。そうだよね、ありがとう♪
マイぺ 私の知らない世界がたくさんあるんだね。
バトル 私達は運命を変える為に戦っているの!
XR+ [Message-紡ぐ新たな物語-]エリシア+
図鑑 前に進むのは怖かったけど、一歩ずつ貴方が一緒に進む未来は楽しいの。…パパ、ママ、今までごめんね。私はもう大丈夫だよ。
マイぺ パパもママもきっと喜んでくれるよね…?
XR++ [Message-紡ぐ新たな物語-]エリシア++
図鑑 巡る時の中でやっと貴方に逢えた。私に今、そして未来を生きていく勇気をくれたのは貴方なの。あのね、大好きっ!
マイぺ 一緒に未来を歩んでくれる人がいるって、幸せな事ね……。
ボイス マスター、大好き。……えへへ、こうして貴方にくっついているとすごく安心するの。
一緒に未来を歩んでくれる人がいるって、幸せな事ね……。
パスト・アンド・フューチャー
★★★
発動時自分1体の攻撃力が100%アップ
過去は未来へ繋がる大切な記憶。失ったものは取り戻せないが、エリシアが未来を想い踏み出したその一歩に迷いはない。
同名ヴァンパイア [時忘れのアリアンロッド]エリシア
[Arianrhod-忘れぬ明日へ-]エリシア
[Message-紡ぐ新たな物語-]エリシア
[Colors-未来を待ってる-]エリシア
[Arianrhod-忘れぬ明日へ-]エリシア[闇]
[Time paradox-時計の針を戻して-]エリシア(過去編)
[Have hope-時の渦で貴方を想ふ-]エリシア
[Come Summer-熱帯びる想い出-]エリシア
交友関係 雪路 みるき(みるき)
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 お花見パーティー♪
総選挙を終えて…
人気者集合!ハロウィンパーティー
お城でパジャマパーティー☆
ヴァンパイア達の水着事情

おすすめ

コメントを残す