[出逢いの意味]柊 刹那

UR [出逢いの意味]柊 刹那
図鑑 とっても広いね!景色も綺麗……ちゃんと景色見てる?…もう、そんなに赤くならないで。あたしまで恥ずかしくなっちゃう…。
マイぺ のぼせちゃった?顔が真っ赤だよ??
バトル 負けない…。大好きな貴方のために戦うの!!
UR+ [出逢いの意味]柊 刹那+
図鑑 貴方とこんな風に二人でゆっくり過ごせて嬉しいな♪…あの、えっと…せっかくなんだし、もっと近くで話したいな…えへへ。
マイぺ えへ、今日は貴方の隣を独り占めしちゃお♪
UR++ [出逢いの意味]柊 刹那++
図鑑 貴方に出逢って人を愛することは力に変わるんだって知ったよ。貴方が好き。だからあたしは戦うの。貴方との未来のために…!
マイぺ あたし、貴方を想うほど強くなれるの…!
同名ヴァンパイア 柊 刹那A
柊 刹那B
[恋する瞬間]柊 刹那
[紡ぐ運命の糸]柊 刹那(過去編)
[出逢いの意味]柊 刹那
[恋は白雪のように]柊 刹那
[二人きりのときめき時間]柊 刹那
[あと10センチ]柊 刹那
それいけ!プリンセス登場回 ヴァンパイアのお正月
残暑を乗り切るお茶会

おすすめ

コメントを残す