[飛縁魔の情炎]蒼苑 佳乃

UUR [飛縁魔の情炎]蒼苑 佳乃
図鑑 今日はどこに行きましょうか。…寒そうですね。ふふ、手をつなぎましょう。きっとあたたかくなります。…ほら、あったかい。
マイぺ 貴方の傍にいると心がポカポカになるんです♪
バトル 私に近付けばどうなるか、教えてあげます。
UUR+ [飛縁魔の情炎]蒼苑 佳乃+
図鑑 貴方は、飛緑魔もヴァンパイアも関係なく私を愛してくれました。あの日からずっと貴方が好きです。…愛しているんです…。
マイぺ 貴方の温もりが欲しい…もっと傍にきて…。
UUR++ [飛縁魔の情炎]蒼苑 佳乃++
図鑑 貴方に愛されてはじめて飛緑魔の力を受け入れる事ができたんです。…貴方を愛してます。私と共に生きていただけますか?
マイぺ 愛しい貴方の傍で生きていきたい…。
同名ヴァンパイア [飛縁魔の色香]蒼苑 佳乃
[誘惑の飛縁魔]蒼苑 佳乃
[飛縁魔の情炎]蒼苑 佳乃
[X'mas Hunny-愛され飛縁魔-]蒼苑 佳乃
[銀盤に咲く飛縁魔]蒼苑 佳乃
それいけ!プリンセス登場回 ヴァンパイア温泉旅行☆
ヴァンパイアのお正月

おすすめ

コメントを残す